サッカログ

ホーム

ジェフユナイテッド トークバトル vol.7

今年も、ジェフユナイテッドトークバトルに行ってきました。
今回で7回目ですね。今年は、2年ぶりにホテルグリーンタワー千葉でした。

ジェフユナイテッド トークバトル

今回は、佐藤勇人米倉恒貴倉田秋の3人です。ホスト役に、ジェフOBでもある小倉隆史、司会進行は酒井道代ちゃんです。

スポンサードリンク

司会進行の酒井道代ちゃん登場。記憶が正しければ、トークバトル7回目にして、初の司会だと思います。

司会進行は酒井道代ちゃん

そして、ホストのオグ。トークバトルでのホスト役は初。ジェフOBも初ですね。

ホストは小倉隆史

まず、最初に倉田が入場です。後で、このファッションがイジられる事になるとは、このときはつゆ知らずです。

倉田秋

続いて、ヨネ。怪我でずっと練習に合流出来てませんでしたが、明日の練習から合流できるようです。

米倉恒貴

最後に、勇人。いあ、ダンディですね。髪の毛の色が金髪というよりか、銀髪っぽい感じになってました。

佐藤勇人

全身集合ですが、勇人が入ってくるなり、オグにいじられてました。
この中で唯一ジェフ時代にいっしょだった事もあり、寮時代の格好についてチャチャをいれていました。
正直、オグも今のジェフはそんなに知らないだろうから、唯一ツッコミを入れられる雄との存在は大きかったのではw

全員集合

そして、いよいよ、トークバトル開始ですが、おなじみ11の質問、覚えてるところだけ抜粋します。
(思い出したりしたら、後で追記します。)


  • 江尻監督の練習はハードである。
  • リラックス方法がある。
  • ずっと千葉に住みたい。
  • 他の2人と食事によく行く。
  • 結婚は早い方がいい。
  • 今、欲しいものがある。
  • 12JEFに出したいグッズがある。
  • フクアリのいいところを一つ以上言える。
  • 絶対J1に昇格する。

江尻さんの練習はハードだってのは、みんな○でした。
ガンバから来た、倉田なんかは、相当しんどかったみたい。
オシムさん時代を知ってる、勇人も当時と同じくらい走らされるといってました。

リラックス方法がある。ホントは、試合後とかの話だったんだけれど、倉田が試合前に音楽を聴いてるって話をするから噛み合わない事にw
ヨネは銭湯。勇人はマイベイビーだそうで。
オグ、勇人に子供出来たの知らなかったみたいで驚いてたよ。あの勇人がw

ずっと、千葉にいたい。一応、3人とも○。
でも、勇人や、ヨネはともかく、倉田はレンタルだしね。ともかく、J1に上がって、倉谷も残って欲しいところ。

結婚は早い方がいいで、倉田だけ×。しばらく自由にやりたいって事で。
でも、結婚したい年齢はという質問には27,8。まぁ、普通。サッカー選手としては遅いかもって感じだけど。
ヨネは、ご飯作ってくれる人が欲しいとか、洗濯してくれる人が欲しいとか言ってて、家政婦さんじゃないんだよって突っ込まれてたが、このネタ意外と引っ張ります。

今、欲しい物がりますってので、倉田はもみあげ。倉田、あーゆー髪型で判らないけど、もみあげメッチャ薄い。勇人くらいのがほしいみたいw
ヨネは、洗濯してくれる人が欲しい・・・、って前のネタ引っ張ってるし。
勇人は、タイトル、そしてJ1への切符と締めてくれました。
チームは連勝中で、雰囲気はよさそうです。

12JEFに出したい商品があるという質問で、倉田がかましてくれました。
女性モノのパンツをデザインして出したいとか言い出して・・・。
勇人は、ちなみにベビー服でした。

フクアリのいいところをっては、3人とも、あの雰囲気と言ってましたね。
勝てそうな気がするところがいいと。

来年、絶対J1に昇格する。これは、みんな○でしたが。
ここでも、勇人がしっかり締めてくれました。なんだか、勇人は随分としっかりしてきたなという感じが、このトークバトルを通して感じましたね。

今回、ホストはオグでしたが、途中の進行は道代ちゃんがやってたせいで、かなりスムーズに話がすすんだので、質問タイムの時間がかなりありました。

  • サプライズのプレゼントや、言葉を贈った事はありますか?
  • もし、女だったら、誰が好きで、誰が嫌いですか?
  • MFとして大事な事はなんですか?
  • 小学校4年生くらいのとき、どんな練習をしてましたか?
  • 心に残っている、恩師の言葉や、自分自身の決め事はありますか?
  • 倉田選手は、最初ジャージだったけど、他の二人からファッションのアドバイスを
  • 坂本隊長に続く、ミスタージェフは誰になりそう?

ざっと、こんな感じの質問でした。もう少しありましたけど。
思い出したら追記しておきます。

サプライズのプレゼントの質問では、イケメンではないオグ以外の3人へという事で、オグふてくされてましたがw
勇人は、こういうのあるんですよね普通に。倉田なんかも、ちょこっとしたのはあるみたい。
オグが言うには、男はサプライズ好きだという結論です。

恩師の言葉ってところでは、やはり勇人はオシムさんの言葉が残っているようですね。

倉田のファッションにダメだしは、倉田が言うには、ガンバ時代は練習場にはみんなジャージで行ってたんで、その流れで行ってたということでしたが、今回来てた服装も観たことあると言われ凹んでました。

他にもいろいろ、おもしろい話はありましたが、思い出したら書き足しておきます。
今年もプレゼント系は、一切当たってませんが、壇上に上がるの嫌だし、まっいいかな。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ人気ブログランキングへ

前の記事へ 次の記事へ