サッカログ

ホーム
Top > 話題別 > Jリーグ
Topサッカー話

【J特】再開だよ!J員集合!いよいよJリーグが本格的に再開します!

Jリーグ特命PR部員としての告知です。

14日(水)に一部再開しましたが、17日(土)から全チームの試合が再開します。
そして、18日(日)には千葉・蘇我のフクダ電子アリーナで、ジェフユナイテッド市原・千葉vsコンサドーレ札幌の試合がありますよ。19時キックオフです。

試合の詳細は、ジェフオフィシャルをみてください。

2010Jリーグディビジョン2第18節コンサドーレ札幌戦直前情報

スポンサードリンク

1年でのJ1復帰を目指すジェフの目指しているサッカーはズバリバルセロナ!! とは言っても、まだまだバルセロナ未満ですが・・・。しかし、バルセロナやスペイン代表のようなパスサッカーをジェフはやろうとしています。

ジェフには、イニエスタはいませんが、クラニスタこと倉田秋がいます。彼の切れ味鋭い突破は必見です。ガンバ大阪時代の本職はボランチでしたが、今シーズンジェフに加入してチーム得点王の7得点をあげてます。コンサドーレ戦でも、クラニスタのゴールに期待です。

今シーズン、ジェフはホーム・フクアリでは未だ負けなし。この試合も勝利で飾ってくれると思います。

対する、コンサドーレ札幌は、Jリーグでも屈指の人気チーム。関東在住を含めたサポーターがたくさんやって来そうですね。コンサドーレとは、一昨年にはJ1残留をかけて戦い1勝1敗でしたが、今年はJ1昇格をかけて負けられない相手です。
コンサドーレと言えば、今シーズンから、あのゴン中山こと、中山雅史選手が加入しました。おそらく、今回のゲームにもやって来るでしょう。


フクアリでの観戦が初めての方はこちらを参考にしてください。

Jリーグへ行こう - フクアリ編

前の記事へ 次の記事へ