サッカログ

ホーム

なでしこリーグ ジェフレディースvs浦和レッズレディース

今日は、フクアリまで、レディースの試合を観にいきました。
ジェフユナイテッド市原・千葉レディースvs浦和レッドダイヤモンズレディースの対戦です。

試合開始1時間くらい前に会場に到着しました。
お昼もろくに食べてなかったんで、サマナラのカレー&ナンを食べた。いつもなら、作りおきしてる分があるんだけど、今日は数が読めないからか、正真正銘の焼きたてナンでおいしかった。

トップチームの試合だと、いつも2時間以上前にフクアリに来るんで、1時間があっという間に過ぎた感じです。

試合前のジェフレディース その1試合前のジェフレディース その2

スポンサードリンク

試合の方は、開始早々にジェフレディースが失点。
その後も、ボールポゼッションで上回るレッズレディースが試合を優勢にすすめる展開です。
防戦一方とまではいかないまでも、攻撃でもなかなかチャンスが作れず苦しい試合展開。
ようやく少しリズムが出てきたのが、30分近くになってからでした。
この時間帯は、何回かチャンスを作ってました。

だが、前半終了間際にも失点して0--2で前半を終える。

後半、反撃に出るジェフレディースだが、なかなかゴールが奪えない。
前半よりはチャンスを多く作ってたものの、後もう一歩のところでゴールにならない。

試合は、終盤にGKが飛び出したところを、外されて、そのままゴールを許し、さらにもう1失点して試合終了。
最後の2失点は余計だったものの、完敗でした。

試合後の挨拶をするレディースの選手達

これで、第2クールは1勝しかできませんでした。それも、最下位のFC高槻に勝ったのみ。第1クールでは勝てていた相手にも負けてしまい、苦しい展開です。
点が取れなくなったのが痛いですね。前の選手があまり点が取れてないのが気がかりです。

前の記事へ 次の記事へ