サッカログ

ホーム

カターニャ戦中止

来日中止が取りざたされていた、カターニャですが正式に中止が決まったようです。
ジェフのオフィシャルサイトで発表になってました。

イタリア・セリエA所属のカルチョ・カターニャが「カターニャ ジャパン ツアー 2007」とし て来日し、8月5日(日)にフクダ電子アリーナにてジェフユナイテッド市原・千葉とも対戦する 予定でしたが、カターニャより、来日を中止するとの連絡をうけました。つきましては、ジェフ とのプレシーズンマッチも中止となりましたので、お知らせいたします。  なお、既にお求めいただいたチケットについては、下記のとおり払い戻しを行います。楽しみに していただいた皆さまにはご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、何卒ご了承願います。  リーグ戦は8月11日(土)に再開となります。後半戦の応援もぜひお願いいたします。

[ ニュース|ジェフユナイテッド市原・千葉オフィシャルサイト 07/24 プレシーズンマッチ(対カターニャ戦)の中止およびチケットの払い戻しについて ]

報道って怖いもんですね。それにしても、向こうどんだけデカイ事故として扱われてるんでしょうか?
千葉で試合するのが困難なくらいなら、当然都内にも影響があるわけで、今頃大パニックになってるってばさぁ。

そういう訳で、合点はいきませんが、チケット代の\3,000は戻ってくる事になりました。呑み代にもなりませんが。どうせ、フクアリで払い戻すから、グッズ代に消えるのかな!?

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

スポンサードリンク

前の記事へ 次の記事へ