サッカログ

ホーム

巻フィーバー

どうやら世間ではちょっとした巻フィーバーらしい。
これだけ騒がれると普通なら余計な心配もしたくなるのだが、巻の場合は大丈夫だろう。
これまで通り周りに流される事もないと思う。それが巻のいいところの一つでもある。

メンバー選考に関する記事

スポンサードリンク

気になった記事。

15日の発表前には巻の選出を求める電話が数多く寄せられており、広報部は「ジーコ監督の決定がファンにも受け入れられたということでは」と分析した。

どうやらジェフサポ以外でも巻が認められていたらしいという事らしい。久保の代わりじゃないって事だよね。

ジェフサポ関連のブログで紹介されていた、羽生の日記。いいですね。あと2大会は狙うといってるところもいいですが。

彼が次のワールドカップに出れると決まったときにはめちゃくちゃにお祝いしてやろうと僕は今日思ってしまいました。(4年後の話なのに・・・。)

そういえば、ヒディングが巻の事を知らないという記事がありました。実際には知らないわけではないでしょうし、今後分析されるでしょうけど。
でも、代表での試合が限られていると言う事は、当然ジェフとして試合に出ている場面で分析する事になるわけで。あらぬ想像ですが、ジェフの試合のビデオ観たらどう思うかな?ジェフのサッカーを観てどう思うだろうか? 巻以外の選手にも目がいっちゃうかもね(笑)。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

前の記事へ 次の記事へ