サッカログ

ホーム

いい試合 vsジュビロ磐田

今日も、フクアリまでサッカー観戦。ジュビロ磐田戦です。

フクアリに着いたのは13時過ぎ。ここのところ、噂になっていた屋台村「喜作」のソーセージ盛りを購入。
タッパーに詰めなおして、夜の酒のつまみとします。

喜作のソーセージ盛り


今日はいい天気でサッカー日和だったんだけれど、スタジアム上段付近の日陰で風もあって上着なしだと寒い。
ゴール裏から徐々に席が埋まりだして、メインスタンド以外は満員に近い状態。

今日のフクアリ

スポンサードリンク

さて、試合。簡単にいうといい試合だった。お互いの持ち味が出た試合。お互い攻め合いチャンスもあったが点が入らない。
両GK、立石と川口が当たっていて絶好調。なかなか、ゴールが入る予感がしない。

ジェフは巻がオフサイドとなったゴールがあったが、チャンスにからめず。
後半、阿部が絶好の位置でのFKも、川口がファインセーブでゴールならず。

ジェフのFKの場面

結局、両チームとも点が奪えず試合終了。ジェフにとっては今シーズン初の無失点試合となった。

試合終了後の挨拶

[オフィシャル 試合結果]

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

前の記事へ 次の記事へ