サッカログ

ホーム

フクアリに決定

「千葉市蘇我球技場」のネーミングライツ取得に関して正式に協定締結 正式名称が「フクダ電子アリーナ、略称:フクアリ」に決定

以前にネーミングライツが売れた、蘇我スタの正式名称が決まりました。
てっきり、フクスタになると思ってたら、フクアリですって。なんでだろうって思ったら、こういう理由でした。

ともにエンターテイメントを繰り広げるという想いを、「アリーナ(闘技場、競技場、演技場、観客席)」にこめて命名しました。

フクアリって事は、「福有り」ってのも入ってるのかなぁ?
(なんて思ってたら、こちらでも同じ事書いてました。)
10月の杮落としが楽しみ。せっかくの好カードなので、いい順位で迎えたいところ。

スポンサードリンク

ジェフがらみでついでに。
ぴあトークバトルのジェフ版「ジェフユナイテッド千葉トークバトル Vol.2」のプレリザーブでチケが手に入りました。
今回は、巻、羽生、斉藤ですって。前回は、お台場だったんですが、今日は千葉って事で行きやすい。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

前の記事へ 次の記事へ