サッカログ

ホーム

ちばぎんカップ

日中行なわれていた、ちばぎんカップの模様が、18時過ぎから千葉テレビで録画中継されていました。
毎年恒例のジェフvsレイソルの千葉県勢で行なわれているプレシーズンマッチです。
去年は、3-0でレイソルが勝ったけど、終わってみれば順位的にはまったく立場が入れ替わってました。
さて、今年は。

ちばぎんカップ2005

試合の方は、ジェフの方がやや優勢で試合をすすめてたけど、得点には至らず。
後半に入って、レイソルが盛り返してきた。
後半31分に、FKから流れてきたボールを永田が詰めてゴール。レイソルが先制。その後、ジェフも反撃を試みるも、途中で巻が退場するアクシデントもあり、敗戦。

とはいえ、昨年の試合よりはよかったのかなぁ。
ジェフは、前半は昨年からいるメンバーだけでの構成。その分、コンビネーションはある程度出来上がっていたのだろう。ただし、決定力不足は相変わらずの課題。
新外国人のマリオ・ハースがフィットしてくれてるか・・・。


人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

スポンサードリンク

前の記事へ 次の記事へ