サッカログ

ホーム
Top > 話題別 > Jリーグ
Topサッカー観戦TV観戦

A3チャンピオンズカップ

13時半から、NISSAN A3チャンピオンズカップの中継があった。
買い物にいってたら14時になってしまったが、観てました。

a3championscup20050213.jpg

横浜Fマリノス(Jリーグ優勝チーム)vs浦項スティーラーズ(開催国枠・Kリーグ2位)の対戦でした。
開始まもなく、マリノスが既に先制して1点リードの場面から見始めました。

とはいえ、ながら観だったのですがね。マリノスペースかと思いきや、浦項の方が徐々に押し始めていた。後半になって、浦項に同点弾を許す。
その後は1進1退の展開。結局同点で終わり、引き分け。マリノス的には勝っておきたい試合だったろうな。A3は、AFCチャンピオンズリーグの前哨戦と、開幕前の小手調べといった感じになってきてるな。
この時期だと、フィジカルでは韓国勢が優勢といった感じもする。W杯アジア予選の影響で、主力が欠場って事もあり、ここからが勝負ってとこです。



人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

スポンサードリンク

前の記事へ 次の記事へ