サッカログ

ホーム

vs磐田

本日も、市原臨海行き。市原vs磐田を生観戦。

10時半前に家を出て、11時20分頃には駐車場に到着。先週の神戸戦よりさらに早い時間帯に着いたにもかかわらず、第5駐車場になってしまった。
競技場に着いたのは11時半過ぎ。磐田戦という事もあり、入場時から長蛇の列。かなりの観客数となりそうだ。
お昼なので昼食として、久しぶりにサマナラのカレーとナンを食べることにした。ここも長蛇の列。買い終わったら、12時をだいぶ過ぎていた。今回は、ポークカレー。


naan_and_curry.jpg

スポンサードリンク

さて、試合の方は、前半は立ち上がりから磐田が押し込む展開となった。ボール支配率では磐田が圧倒していただろう。前半、30分を回ることになってようやく、中盤でのパスカットからのハーフカウンターがはまりはじめる。ここでペースをつかみかけた、市原であったが40分にPKを取られて先に失点しまった。いい流れだったので、残念な失点。しかも前半終了間際という事で、落ち込むところであったが…。直後、キックオフからの流れで勇人が同点弾。嫌な流れを払拭して、前半を終えた。

後半も同じような展開なったが、開始5分に要田のゴールで逆転に成功。その後、一進一退の攻防が続く。終盤の磐田の猛攻にも耐えて、見事に最終戦勝利。ガンバが負けたので、2ndステージ2位での終了となった。

市原vs磐田 in 市原臨海競技場(2004/11/28)

試合後、選手の場内一周を見届けていたので、帰りが遅くなったのだが、割と会場に残っていた人多かったせいか、駐車場からの渋滞はまだだった。帰り、高速で渋滞があったが、17時前には家に着いた。

前の記事へ 次の記事へ