サッカログ

ホーム

vs神戸

本日、市原臨海行き。市原vs神戸を生観戦。

最近雨続きだったので、チケ購入してなかった。久々に当日券で行くこととした。
午前中に耳鼻科通院せねばならんかったが、早々に診察終えられたので、
予定通りに11時半に出発。

13時前には市原臨海競技場に到着。いつもよりは客の入り悪いかなぁって感じ。
予想外に天気がよく、上着もいらないくらいだった。

スポンサードリンク

試合の方は、市原の出来自体はよくなかったのだが、FKから先制。
さらに追加点を早々に奪い2-0。とはいえ、決して出来がよかったわけではなかった
ので、この後が心配だったのだが、早い時間にカズにゴールを許す。
その後は、一進一退だったが、終了間際に追加点。


結果的には、この3点目が利いたと思う。神戸も前節にJ1残留を決めていて多少
気が緩んでいたのかもしれない。いつもの神戸のディフェンスより緩かったし。
後半、攻勢に出ようとした神戸のスペースを突いて、次々とチャンスを作る展開となった。
運動量も完全に上回り、後半2点を追加。
この試合、FW巻がカギと思っていた(まわりもそう思っていた)のだが、無得点。

5-1となったので、後半40分を回ってから、早々に帰路に着いた。
17時過ぎには家に着いた。

前の記事へ 次の記事へ