サッカログ

ホーム

横浜FM戦

横浜国際総合競技場まで、サッカー観戦です。横浜FMvs市原を生観戦。

横浜国際総合競技場(横浜vs 市原 2004.11.6)競技場には13時半を回ってからの到着。サポーター陣は、ゴール裏ではなくバックスタンド側に陣取っている。横国だと、この方がピッチに近いからだろう。
試合の方は、最初の5分だけジェフペース。しかし、その後に一瞬の隙を疲れて失点してからは、ほぼ横浜ペースと言っていいだろう。横浜ペースというよりかは、自滅に近いものもあるのだが。とりあえず、リズムが掴めない展開が続いた。たまらず、前半のうちからFW交代だし。

スポンサードリンク

後半開始直後に距離は少しあったが、ゴール中央付近からのFK。これを阿部ちゃんが決めて同点。しびれるゴールでした。その後、リズムを取り戻した市原であったが、一進一退の攻防。が、後半35分にゴールを奪われてジ・エンド。今の市原には切り札がない。前の先取が手薄で、先手先手でないときびしいから。まぁ、優勝云々は前節に引き分けた時点で遠のいていたのでいいのだが。横浜とは、昨年と同じパターン。1stステージでホームで完勝して、2ndではアウェイで完敗。横浜相手に1勝1敗なら悪くないともいえるが、全体の流れをみると痛い負けである。

ロスタイムまで見終ってから、らとぼとぼと帰路についたさ。

次の記事へ