こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

松屋 期間限定 プーパッポンカレーを食べてみた

松屋 プーパッポンカレー

6/4のお昼ご飯は、松屋のテイクアウトで、期間限定のプーパッポンカレーにしました。

蟹と卵の入った、タイカレーという事なのですが、初めて食べるのでまったくの未知でした。

スポンサードリンク

という事で、プーパッポンカレーに、豚汁とポテトサラダをつけました。。

プーパッポンカレー 定食

そして、これがプーパッポンカレー。匂いは確かにカレーっぽい感じですが、卵と蟹が入っているのが面白い。青いのはアスパラガスです。

プーパッポンカレー

とりあえずライスのオン。こうやってみると、卵がはいっているのがわかりやすい。スパイシーさはあるけれど、卵と蟹の甘みがあるので、割とマイルドな味わいな気がしました。

プーパッポンカレー ライスにオン

通常のカレーとも、グリーンカレーとかとも違う風味ですが、これもタイカレーの一種なんですね。具材が卵と蟹なので、固形物があまりない感じですね。普段のごろごろチキンカレーとかに比べると、すいすい食べれちゃう感じです。

プーパッポンカレー 残り少し

スパイシーさとマイルドな味のバランスも良い感じでした。ということで、あっという間に食べきりました。これは、これで美味しかった

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ