こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

なか卯 新メニュー うま塩豚角煮丼をいただいた

なか卯 うま塩豚角煮丼

9/19のお昼ご飯は、なか卯のテイクアウトにしました。

期間限定の、うま塩豚角煮丼にしました。

スポンサードリンク

という事で、なか卯のうま塩角煮丼に、冷やし坦々うどん、豚汁もつけました。結構な、ボリュームになってしまった。

うま塩豚角煮丼と冷やし坦々うどん

夏の定番、冷やし坦々うどんの小サイズです。メインがあるので、軽めにしてます。やっぱ、これなか卯のうどんメニューの中でも好きなやつ。

冷やし坦々うどん 小

そして、うま塩豚角煮丼です。すだちがついてて、これを絞ってかけるようです。通常の角煮に比べるとさっぱり目ですかね。でも、わりと食べごたえはありました。

うま塩豚角煮丼

うま塩豚角煮丼、半分くらいたべたところ。豚の角煮がしっかりとしてますが、思ったよりもさっぱりしていて食べやすいかも。すだちも合いますね。ごはん普通盛りだと、角煮の量もたっぷりめに感じました。

うま塩豚角煮丼 残り少し

たまに食べるとおいしいなか卯。こういうメニューもあるんでいいですね。うどんもたまに食べたくなるので、なか卯もたまにはいいですね。

なか卯 船橋前原東店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅前原駅

前の記事へ 次の記事へ