こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

ビアードパパ 期間限定 ティラミスシューと贅沢いちごシューを食べた

ビアードパパ ティラミスシューと贅沢いちごシュー

もう月末ですが、ビアードパパの限定シューを食べてみました。

1月限定シューは、ティラミスシューでした。これまで、ありそうでなかったかもしれないですね。そして、2月までの限定シュー、贅沢いちごシュー。こちらは、昨年に引き続きの登場です。

スポンサードリンク

贅沢イチゴシューは、パイシューで。ティラミスシューはエクレアシューにしました。そんなにたくさん食べられないので2個だけです。

贅沢いちごシューとティラミスシュー

贅沢いちごしゅー。通常のパイシューですが、ピンクのパウダーがかかっていて、ひと目で分かるようになってます。

贅沢いちごシュー

中身はこんな感じです。クリームたっぷり。生クリームベースですが、いちごの甘酸っぱさがたまらないです。酸味があるので、それほど甘いって感じではないのがほどいいですね。贅沢いちごは、2月までやってるので、また次回も食べようかなぁ。

贅沢いちごシュー 中身

続いては、ティラミスシューのエクレアシュー。パイシューもいいけど、エクレアのチョコとも相性がよさそうなので、エクレアシューにしてみました。

ティラミスエクレアシュー

ティラミスシュー、中身はこんな感じです。たしかに食べるとティラミスですね。クリームチーズとココア感があって、これはティラミス。エクレアシューのチョコとの相性もいいです。これは美味しい。また、来年もやってほしいかも。

ティラミスエクレアシュー 中身

贅沢いちごとティラミスシュー、どちらも美味しかった。ビアードパパの限定シューは外さない。

ビアード・パパ 新津田沼駅店

関連ランキング:洋菓子(その他) | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ