こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

天使担々麺 担々麺トマト味を実食

天使担々麺

蘇我駅西口にある天使担々麺に行ってきました。

以前にも行った事がありますが、かなり久しぶりです。たまには担々麺を食べたくなったのでした。

スポンサードリンク

今回もランチセット。担々麺トマト味に、油淋鶏のセットにしました。トマト味は初です。

担々麺トマト味 油淋鶏セット

セットの油淋鶏。セットなので、小さめサイズですが、このくらいが丁度いいサイズです。ご飯のおかずに丁度いい感じです。なお、ご飯はお変わり自由ですが、さすがにそんなには食べれません。

油淋鶏

担々麺トマト味です。トマトの角切りがのってますが、見た目は普通の担々麺。でも、混ぜてみると、結構トマトっぽい感じでした。トマトジュースですかね、そういう感じの味です。担々麺にトマトというのは変な感じでした、意外とこれはこれで合う気がしました。トマトでマイルドになるので、かなり食べやすい感じになってます。

担々麺トマト味

スープが赤いですがトマトの赤なので、辛さは控えめです。麺が担々麺の胡麻ダレによく絡みます。トマト味の担々麺ってどんな感じかと思いましたが、悪くないです。

担々麺トマト味 麺上げ

担々麺にごはんと油淋鶏。さすがに、お腹いっぱいになりました。

担々麺セット完食

担々麺の種類は醤油や塩もありますが、セットメニューもいろいろあって良さげです。そのうち、また来たいと思います。 。

天使担々麺(蘇我)

関連ランキング:担々麺 | 蘇我駅

前の記事へ 次の記事へ