こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

日高屋 期間限定 ごま味噌冷しの季節がやってきた

日高屋 ごま味噌冷し

土曜日(7/27)のお昼ご飯は、日高屋にしました。

台風が迫る中でしたが、気温が上がってかなり暑かった事もあり冷たいものが食べたくなったのでした。今年も期間限定メニューのごま味噌冷しを食べてきました。

スポンサードリンク

ごま味噌冷し。具材は別皿になっています。今回は都合により単品メニューにしました。スープはたっぷり目なので、つけ麺としていただきました。具材は、どう見ても冷やし中華なんですがね。

ごま味噌冷し

一応、具材をのせてトッピング。まあ、結構適当です。もう少し、きれいにのせたかったけれど、どうせこの後食べるだけなので、こんなもんで。

ごま味噌冷し トッピング

今回もつけ麺スタイルでいただきました。冷え冷えのごま味噌だれがいいですね。ごまたっぷりでしっかりと麺に絡んできます。

ごま味噌冷し つけ麺スタイル

冷たい麺なので、この時期でも食べやすい。あっという間に食べきってしまいました。具材もあるので、意外とお腹もふくれて丁度いい感じです。

ごま味噌冷し 完食

すっかり夏の人気メニューになった感があるごま味噌冷し。また来年も食べていそうです。

日高屋 新津田沼店(津田沼)

関連ランキング:ラーメン | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ