こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

松屋 期間限定 玉子で食べる四川風麻婆豆腐定食が辛ウマだった

松屋 玉子で食べる四川風麻婆豆腐定食

日曜日(7/21)のお昼ご飯は、松屋にしました。

期間限定メニューの玉子で食べる四川風麻婆豆腐を食べてみる事にしました。冬メニューの麻婆鍋膳の定食メニュー版のようです。

スポンサードリンク

という事で玉子で食べる四川風麻婆豆腐定食。半熟玉子と生卵が選べますが、半熟玉子にしました。いつもどおり豚汁変更してます。

玉子で食べる四川風麻婆豆腐定食

四川風麻婆豆腐。茄子も入ってます。さらにニンニクの芽も入っていて、スタミナたっぷりな感じです。逆に豆腐はそれほど多くない感じですね。その分、お肉はたっぷりめ。

四川風麻婆豆腐

これに半熟玉子を投入です。これを崩して食べるのです。確かに、玉子を入れるとだいぶまろやかになります。辛いことは辛いですが、食べやすい辛さです。

四川風麻婆豆腐 温玉イン

そして、麻婆豆腐なのでごはんにオン。これは、ご飯が進みますね。麻婆豆腐にごはん最強です。麻婆丼にしてもいいくらいですが、とりあえずこんな感じで食べてたら、あっという間になくなりました。

麻婆豆腐 オンザライス

という事で、あっという間に食べきりました。いや、美味しかった。玉子があるせいで、辛さがだいぶ和らいでいた気がします。それでも、汗は出てきましたが。

玉子で食べる四川風麻婆豆腐定食 完食

期間限定メニューは気がつくと終わっているので、また食べれるかわかりませんが、麻婆豆腐は何度食べてもいいな。

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ