こーいちぶろぐ

ホーム

3.11によせて 有名人ブログ+ツイート 2019Ver.

伊達みきおブログ

東日本大震災から8年となった3月11日、この日にメッセージをよせた、有名人、芸能人、スポーツ選手などのブログ記事を今年もまとめてみた。

ブログよりもTwitterなどが主流になったせいもあって、なかなか探すのが大変になってきました。インスタで書かれてる人もいるので、とりあえず見かけた限りです。

スポンサードリンク

サッカー選手

View this post on Instagram

3月11日 東日本大震災の日 当たり前の事が当たり前じゃないんだと再確認させられる日 当たり前の日常に感謝の気持ちを持って 日々を全力で生きたい 風化させてはいけない日 #3月11日 #東日本大震災 #風化させない #自分が出来る事から #当たり前のことが幸せ #日々感謝 #全力で生きる #youraction

巻誠一郎さん(@makiseiichiro9)がシェアした投稿 -

女性タレント・アイドル・女優

View this post on Instagram

3月11日。 春が来ようとするこの時期が来るたびに 「忘れたい」と願う誰かの記憶が 存在することが苦しいけれど、 そのことに心を寄せて 自分が出来ることは何だろうと 考え続けることを 忘れずにいたいと思います。 今日の東京の空は 雲の色の白い空だけれど やっぱり今日は願いを込めて、 この空の色を。 #東日本大震災

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -

View this post on Instagram

あれから8年… あまちゃんから6年… この作品のおかげでしっかりと考えることができた なにか希望になりたいとも思った 忘れちゃいけないと思った 勇気をもらった いつか三鉄に乗ってうに丼食べたい 久慈に行きたい 一歩でも復興が進みますように だれかの希望になれますように

足立梨花さん(@adacchee)がシェアした投稿 -

アーティスト

スポーツ選手

お笑いタレント

その他

今年は、これまでよりも少なめかなという感じです。まだ、Twitterなどで見かけていない人もいると思いますが、この辺で。

前の記事へ 次の記事へ