こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

セブンイレブンの生チョコアイスが噂に違わぬ美味しさ

Twitterなどで話題になっていた、セブンイレブンの生チョコアイス。なかなか見かけなかったのですが、先日たまたまセブンで見かけたので買っておきました。

これが噂のセブンイレブンの生チョコアイス。これは期待できそうです。

生チョコアイス

スポンサードリンク

蓋をあけると、キューブ型の生チョコがゴロゴロとのっています。生チョコ部分は、表面だけですが、割とたっぷりと乗っていますね。ココアパウダーもかかっていて、すこしリッチな雰囲気に仕上がってます。

生チョコアイス 中身

さっそく食べてみます。生チョコはしっとりとして美味しい。中は普通のラクトアイスですが、生チョコといっしょに食べる事で、高級感が出てきますね。ココアパウダーの苦味が甘さを抑え気味にさせて、いいバランスになっています。

生チョコアイス すくった後

生チョコがのっているだけのアイスですが、絶妙のバランスでコンビニアイスとは思えない食べ心地が出てます。これは、皆が絶賛するはずです。セブンイレブンのアイスは美味しいんですが、これはまた格別でした。

生チョコアイス 残り半分

また食べたいなと思ってるんですが、結局見かけたのは1度だけ。他のセブンイレブンでも見かけてないので、なかなかレア

前の記事へ 次の記事へ