こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

日高屋 期間限定 モツ野菜ラーメンが残念な感じに

日高屋 モツ野菜ラーメン

土曜日(9/29)のお昼は日高屋に行ってきました。

今回は、期間限定のモツ野菜ラーメンにする事にしました。以前にもやってましたが、久しぶりに食べてみる事になります。

スポンサードリンク

という事でモツ野菜ラーメン。なんだかスープが多い割には具が少ないような気がしますね。

モツ野菜ラーメン

セットの焼き餃子。いつもながらの焼き餃子。これは、間違いなさそうです。

焼餃子

で、モツ野菜ラーメンですが、こんな感じ。ここまで具だけを食べたわけではなくて、まだ食べ始めです。少しスープを飲んだ分だけ目減りしてますが、乗ってる具は余り食べてない状態です。これ、明らかに少ない気がしますね。以前に食べたときはもっと多かった気がしますね。

モツ野菜ラーメン 具材

スープは意外とピリ辛で食べているとだんだん暑くなってくる感じです。ちょっと寂しい具でしたが、スープは普通に美味しい。

モツ野菜ラーメン 麺上げ

という事で食べ終わりです。いつもはスープも飲み干すところですが、ちょっとスープが多めだったのもあって最後残しました。

モツ野菜ラーメン 完食

具が少なかったのはたまたまなのかは気になるところですが、これだと写真と別物になってしまいますからね。普通はもっと多いんだと思いたいです。

日高屋 新津田沼店(津田沼)

関連ランキング:ラーメン | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ