こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

すき家 復活のニンニクの芽牛丼 辛さが決め手の夏メニュー

すき家 ニンニクの芽牛丼

8/26のお昼ご飯は、すき家にしました。期間限定で復活しているニンニクの芽牛丼を久しぶりに食べてみる事にしました。辛味調味料と炒めたにんにくの芽はやはり夏に合います。

スポンサードリンク

という事で、ニンニクの芽牛丼の中盛に、豚汁をつけました。中盛りは吉牛でいうところのアタマの大盛り。肉が多めなのがいいです。

ニンニクの芽牛丼と豚汁

ニンニクの芽牛丼。ニンニクの芽に辛味ダレで和えたものがのっています。これが、なかなか辛くていい。

ニンニクの芽牛丼

半分まで食べたところ。ニンニクの芽の歯ごたえがいい食感になってます。お肉多めなので、ご飯が先に亡くなってきてしまいました。

ニンニクの芽牛丼 残り半分

ニンニクの芽牛丼完食になります。ごちそうさまでした。

ニンニクの芽牛丼 完食

結構、辛いのでしばらく汗がひかない。でも、やっぱり食べてしまう。夏メニューでまた出してほしいなと思います。

すき家 イオンモール津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ