こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

おひつごはん四六時中 三度おいしいおひつごはんのお店

おひつごはん四六時中

8/19のお昼ご飯は、イオンモール津田沼の「おひつごはん四六時中」へ行ってみました。

前からあったのですが、入るのは初めてです。おひつごはん専門店で様々なおひつごはんが食べられます。

スポンサードリンク

今回は、サーモンとまぐろのおひつごはんにしました。まぐろたたき、サーモン切り身にほぐし身が入ったおひつごはんです。見本と比べると大葉の領域が広い感じがしますが。

サーモンとまぐろのおひつごはん

まずは一杯目は普通にいただきます。大葉をのけると身の量の割合がこのくらいでないと間に合わない感じです。

おひつごはん一杯目

二杯目は香味油といっしょにいただきます。この香味油をかけると随分と風味が変わって、これで一杯はなっとくです。見た目的にはあまり変わりありませんが。

おひつごはん二杯目 香味油

三杯目はだし茶漬けでいただきます。このお出汁がうまい。これだけで、もう一杯食べたくなるくらいです。

おひつごはん三杯目 だし茶漬け

おひつごはんですが、三杯に分けると意外と簡単に食べきれるものですね。また来る機会があったら、魚介系以外も食べてみたいですね。

おひつごはん四六時中 イオンモール津田沼店(津田沼)

関連ランキング:和食(その他) | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ