こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

松屋 期間限定 夏にぴったりスパイシーなごろごろチキンのトマトカレーがいいぞ

松屋 ごろごろチキントマトカレー

日曜日(8/12)のお昼ご飯は、松屋にしました。期間限定メニューのごろごろチキンのトマトカレーが始まったばかりという事で食べる事にしました。

ごろごろチキンのカレーがトマトカレーになったというパターンです。

スポンサードリンク

という事で、ごろごろチキントマトカレーに豚汁を付けました。

ごろごろチキントマトカレーと豚汁

ごろごろチキントマトカレーは、いつものごろごろチキンにトマトベースのカレーを合わせたもの。チキン自体は、煮込まれてるわけではないです。

ごろごろチキントマトカレー

このトマトカレーなんですが、いつもの松屋のカレーのスパイシーさにトマトが合わさると、風味としては完全にインドカレーっぽい味わいになります。インドカレーでもトマトベースのものは多いですからね。

ごろごろチキントマトカレー ライス

トマトカレーはいつものカレーと比べてもサラサラした感じなので、汁っけが多いのでご飯に染み込むパターンです。チキンとカレーとライスの組み合わせが丁度いい。

ごろごろチキントマトカレー 残り半分

チキンは大きめサイズですが、カレーがさらさらしているので、割とさっくりと食べれました。

ごろごろチキントマトカレー 完食

という事で完食です。ごちそうさまでした。

松屋のごろごろチキンとカレーの組み合わせでバリエーションをつけるとはなかなかやります。

前の記事へ 次の記事へ