こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

松屋の期間限定メニュー「和風タルタルチキン」を食べてみた

松屋 和風タルタルチキン

6/17のお昼ご飯は、松屋で期間限定メニューの「和風タルタルチキン」を食べてみる事にしました。

5月開始の限定メニューなので、もうそろそろなくなっているかもしれませんね。

スポンサードリンク

という事で、和風タルタルチキン定食です。いつもどおりに、豚汁変更。なかなかのボリュームになりました。

和風タルタルチキン定食

和風タルタルチキン。松屋のいつものごろごろチキンメニューに和風タレをかけて、タルタルソースをのせたものになります。最後の方まで気づきませんでしたが、下に玉ねぎもありました。

和風タルタルチキン

タルタルチキンは、いつものようにボリュームのあるチキンにタルタルソースがたっぷり。和風タレとの相性はどうかと思いましたが、思ったより良さそうです。スプーンがついてきますが、タルタルソース用なんでしょうかね。あまり必要性を感じなかったのですが。

和風タルタルチキン アップ

という事で、食べ終わりました。ごちそうさまでした。

和風タルタルチキン定食 完食

タルタルソースの量がかなり多くて、和風タレがあまり目立たかった印象もありますが、松屋のキチンメニューは大体間違いないです。盛り付けの関係で、玉ねぎが最後に出てきたのはびっくりしましたが。先に気づけばよかったです。

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ