こーいちぶろぐ

ホーム

instagramの初投稿っていつだっけかな

instagram

すっかりメジャーとなったinstagram。始めた当時は、まだ流行り始めといった感じでしたが、今では流行語大賞にインスタ映えとなるくらいには広まりました。

そういえば、Instagramっていつから始めたんだったけかなぁと思ってたんですが、これ中々探すのが大変でした。

スポンサードリンク

Instagramの場合、時間を指定して検索する事が出来ないので、ひたすら自分の投稿を遡るとかしないと、なかなか最初の投稿を探すのが難しいんです。今回は、Twitter連携で投稿していたものから探して最初に投稿したものとおぼわしきものを探し出しました。

お試し。

こーいちさん(@koichi99)がシェアした投稿 -

どうやら2011年6月から始めていたようですね。おそらく、ホントにお試しで載せたようなので、この後しばらく投稿がありません。

インスタでのフクアリ初投稿。

フクアリゴール裏

こーいちさん(@koichi99)がシェアした投稿 -

この年にいった仙台駅。

仙台駅前

こーいちさん(@koichi99)がシェアした投稿 -

始めたばっかりのころは、ちょっといろいろ試したくてフレーム変えたりとか、加工したりとかしてる写真が多い感じでした。

前の記事へ 次の記事へ