こーいちぶろぐ

ホーム

Twitterにスレッド作成機能

Twitter

Twitterでたまに連続投稿している人とかいますが、一つ一つの投稿に関連付けみたいのはなかったのですが、新しくスレッド機能を使う事で複数のツイートをつなげてみれるようになりました。

今のところTwitter公式から使うしかなさそうな感じですが、連続したツイートを簡単に書けるようになっているようです。

スポンサードリンク

という事で、さっそくスレッドを作成してみました。

どうやら、これまでもあった返信機能を自分宛てに続けていくという感じになっているようです。自分への返信と同じなので、返信数に1づつ付いています。

Twitter公式からだと、これが一気に投稿できるのが味噌なのですが、地道に1個づつ返信していけば同じようになります。まあ、基本的に連投ツイートはしない方なので、これといった使い道はあまりないんですが、ちょっといろいろ書きたいときには便利かなとは思います。

前の記事へ 次の記事へ