こーいちぶろぐ

ホーム
TopTV

「鉄腕!DASH!!」北登死す

鉄腕DASH

昨日の「ザ!鉄腕!DASH!!」は2時間のスペシャルだったのですが、その番組のラストで悲しいお知らせが。

DASH村から東京に移って暮らしていた、北登が亡くなったそうです。

スポンサードリンク

16歳5ヶ月、犬としては大往生とも言えるでしょう。つい、数か月前には16歳の誕生日祝の放送がありましたが、あれから5ヶ月であっという間に弱ってしまったようです。

DASH村を出てから6年になろうとする矢先でした。DASH村で元気に走り回る姿が懐かしいですね。もう村には戻れないだろうとは思っていましたが、最後は穏やかな最期だったようです。

2014年に亡くなった昭雄さんに続き北登も逝きました。また一つ、DASH村のがなくなってしまったという感じがして寂しいですね。

前の記事へ 次の記事へ