こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

松屋の豚バラ生姜焼き定食 ちょっと焦げすぎ

松屋 豚バラ生姜焼き定食

日曜日(2/12)のお昼ごはんは、松屋にしました。

また、豆腐キムチチゲが食べたかったんですが、前回の牛カルビ以外で食べたいなと思い、新メニューの豚バラ生姜焼き定食で食べる事にしました。

スポンサードリンク

という事で、豚バラ生姜焼き定食です。味噌汁を豆腐キムチチゲに変更してあります。ご飯は普通盛りだけど、どんぶり飯なので多く感じます。

豚バラ生姜焼き定食

豆腐キムチチゲ。なんか、豆腐切れてないけど、まあいいか。定食メニューにつけたので、今回は温玉なしです。安定の旨さ。

豆腐キムチチゲ

そして、豚バラ生姜焼き。なんか、ちょっと黒っぽい。ちゃんと生姜焼きですが、ちょっと焼きすぎですね。量は、お皿いっぱいなので、牛カルビに比べると多く感じます。ダブルだとこれの倍だと考えると、ちょっと多すぎる感じです。

豚バラ生姜焼き

これだけでもご飯一杯いけますが、最後にキムチチゲでクッパにしたいので、最後の数切れは肉だけで。

今回は、焼きすぎ感があったので、また試してみたい

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ