こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

蘇我駅前 天使担々麺で担々麺セットを食べた

天使担々麺

11/3のお昼ごはんは、フクアリに向かう前に、蘇我駅西口前にある「天使担々麺」に寄ってみました。

前から行ってみたかったのですが、時間帯だったり季節が合わずに行けませんでした。夏場に、ここで食べてしまうと汗だくになる事間違いないですからね。

スポンサードリンク

ランチメニューでは、麺類と一品料理のセットがあります。担々麺とのセットでは、エビチリ、回鍋肉、油淋鶏、麻婆豆腐の中から1品とごはんがついたセットになります。今回は、その中からエビチリを選択しました。

という事で、担々麺とエビチリのセットになります。担々麺は数種類あって、しょうゆ味を選択しました。

担々麺セット

セットのエビチリです。イカも入ってます。それほど、量は多くはないですが、これだけで、ごはん1杯いけてしまいます。

エビチリ

そして担々麺。肉味噌にピーナッツ入りで、これが中々いい食感のアクセントになっています。

担々麺醤油

一応、麺上げ。やや細麺で、スープに馴染みやすい感じとなっています。ものすごく、食べやすいです。

担々麺 麺上げ

残り半分ほどになったところ。かなり、麺にスープが絡んでいます。たっぷりの胡麻が非常にいい。

担々麺 残り半分

あっという間に、完食となりました。ごちそうさまでした。

担々麺完食

担々麺と店名にあるくらいなので、担々麺は間違いない感じです。中々、寄る機会がありませんが、またそのうち行ってみたいと思います。

天使担々麺(蘇我)

関連ランキング:担々麺 | 蘇我駅

前の記事へ 次の記事へ