こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常呑み

仙台呑み キュア国分町で軽く一杯(2016/08/13)

キュア国分町

久慈・仙台旅行の3日目、ユアスタでのサッカー観戦の後に、国分町界隈で一杯やろうと思っていたのですが、中々店が決まらず。

時間も遅くなってしまったので、宿で一杯やる事にしました。「キュア国分町」では1Fにある居酒屋のメニューが、なかのリラックスルームで飲み食い出来るのがいいんです。

スポンサードリンク

まずは、1杯という事で、生ビールです。お風呂あがりのビールはやっぱりうまい。

生ビール

おつまみ、一品目はピータンのせ冷や奴。ピータン苦手な人もいるようですが、結構食べれます。ごま油とネギがきいたタレがよく合います。

冷奴ピータンのせ

二品目は、おすすめとあったアジフライにしました。わかりづらいですが、結構肉厚なアジフライが2枚セットです。思いのほか、美味しかったです。

鯵フライ

もう少し呑みたかったのですが、気がついたら23時も回って0時近くに。最後に、ご飯物を食べたくなったので、キムチチャーハンを食べる事にしました。

これがまた結構おいしい。しっかり、キムチがきいた、チャーハンになっています。あっという間にペロリと食べきれました。

キムチチャーハン

キュア国分町は、たまに利用しますが、居酒屋メニューが頼めるのがうれしいですね。宿泊だけでなく、お風呂・サウナ利用の方も使えるようなのです。お風呂あがりに一杯はるにはいいですね。

キュア国分町(仙台)

関連ランキング:和食(その他) | 勾当台公園駅青葉通一番町駅大町西公園駅

前の記事へ 次の記事へ