こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

始まったばかり!? 幸楽苑で冷やし中華を食べてきた

幸楽苑 冷し麺

5/5のお昼ごはんは、イオンモール津田沼の幸楽苑にしました。

少し、さっぱりしたものが食べたくて、まだ始まったばかりの冷やし中華を食べてきました。

スポンサードリンク

冷やし中華と餃子のセットにしました。さすがに、チャーハンも付けると多そうだったので、やめておきました。

冷やし中華と焼き餃子

どーん、冷やし中華。ハムに、焼豚、エビ、中華くらげ、錦糸卵、キュウリ、レタス、紅しょうがといった具になっています。

冷やし中華

途中まで食べていたところです。よく考えてみたら、冷やし中華ってどうやって食べるのが普通なんですかね!?具をちょっとずつ混ぜながら食べたりする感じですかね。今更ですが、考えてしまいました。

冷やし中華 のこり半分

まだ少しシーズンには早い冷やし中華でしたが、あっという間にペロリと平らげました。

幸楽苑 イオンモール津田沼店(津田沼)

関連ランキング:ラーメン | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ