こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

はなまるうどんのカレーうどんがうまい

はなまるうどん

月曜日(1/4)のお昼ご飯は、はなまるうどんにしました。

年末年始でお酒を呑み過ぎたなというところで、お腹にやさしいうどんにするのがいいかなと思った次第です。今回は、ひさしぶりにカレーうどんにしてみました。

スポンサードリンク

カレーうどんに、とり天、れんこん天、明太子おにぎりを付けてみました。

カレーうどんと天ぷら、おにぎり

とり天とれんこん天です。とり天は、大好きなので、毎回つけてしまいます。れんこん天も結構食べる率は多い気がします。

とり天とれんこん天

カレーうどんの中盛りです。はなまるうどんは、カレーライスのカレーをそのまま上にかけるタイプです。

カレーうどん 中

これが次第にスープと馴染んで、いい具合にカレーうどんのスープになります。カレーライスようなので、具だくさんなのもいいですね。

カレーうどんで、じゃがいもがごろごろしているのも珍しい感じはありますが。

余談になりますが、注文するときに、久しぶりに声を出したせいか、どうも滑舌が悪かったらしくて、カレーうどんではなく、かけうどんが出てきてしまいました。なんだか、すいませんでした。

はなまるうどん イオンモール津田沼店(津田沼)

関連ランキング:うどん | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ