こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

大晦日 カレー締めはCoCo壱番屋で煮込みチキンほうれん草カレー

CoCo壱番屋

大晦日のお昼ご飯は、フクアリ前のCoCo壱番屋でカレーにしました。

CoCo壱番屋は、津田沼駅近くにもないので、最近は滅多に行かないので久しぶりです。

スポンサードリンク

とりあえずサラダ。期間限定の蒸し鶏と金ゴマごぼうサラダです。蒸し鶏とごぼうが丁度いい具合に混ざりあって合いますね。これは、家でもやってみたい感じです。

蒸し鶏金ごまごぼうサラダ

そして、カレーは煮込みチキンにほうれん草をトッピングしました。割とこのパターンはよくやります。辛さは2辛です。

煮込みチキンほうれん草カレー

あっというまに残り半分です。ココイチのカレーは、少し緩めなんですね。

煮込みチキンほうれん草カレー 残り半分

という事で食べ終わりました。ごちそうさまでした。

ごちそうさまでした

やっぱりココイチのカレーウマいですね。

前の記事へ 次の記事へ