こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

津田沼駅前 「裏 我馬らーめん」で悪がばらーめんを食べた

裏 我馬らーめん

土曜日(11/21)のお昼ご飯は、珍しくラーメンを食べにいってきました。

JR津田沼駅近くにある「裏 我馬らーめん」です。ちなみに、「我馬らーめん」は新津田沼駅へ向かう途中にあります。

普段ラーメン食べてるのが、日高屋とか幸楽苑なので、かなり珍しいと思います。

スポンサードリンク

という事で、店内に入って食券を買います。今回は、ラーメンのほかに餃子も付けました。

焼き餃子。焼きたて熱々です。これ自体は割と普通でした。パクパクいけちゃう感じです。

焼き餃子

らーめんの方は、「悪 がばらーめん」にしました。焦がしにんにくが入って、少し黒っぽいラーメンです。

悪がばらーめん

麺は太麺で、醤油とんこつなんでしょうかね。魚介系も出汁も入っているようです。スープは熱過ぎず、猫舌の自分にはうれしい加減でした。焦がしにんにくの香ばしさがいいアクセントになっている感じですね。

ちょっと、濃いかなと思ったんですが、意外と最後までスープも飲めてしまいました。魚介系のスープが入ってるせいか、しつこい感じはしませんでした。

後で気づいたんですが、トッピングのもやしが無料だったので、つけてもらえばよかったかなと思いました。

津田沼北口の飲み屋街の入り口にあるので、飲み帰りに寄るにも悪くないかもしれません。

裏 我馬らーめん(津田沼)

裏 我馬らーめん
昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:ラーメン | 津田沼駅新津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ