こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

幸楽苑でシャキシャキたっぷり白髪ねぎと刻みチャーシューの味噌ねぎラーメンを食べた

幸楽苑 味噌ねぎラーメン

日曜日(11/1)のお昼ご飯は、久しぶりに「幸楽苑」でラーメンを食べてきました。

なんとなく、ラーメンにチャーハン、餃子というベタなヤツを食べたいなという気分だったもので。

スポンサードリンク

今回、ラーメンは、味噌ねぎラーメンにしました。半チャーハン+餃子付きのミックスセットにしました。

味噌ねぎラーメン ミックスセット

半チャーハンです。セットだと、このくらいの量が、ちょうどいいですね。

小チャーハン

焼き餃子です。小ぶりの餃子が6個付いてきます。焼きたて熱々で美味しかったです。

焼き餃子

味噌ねぎラーメンです。たっぷりの白髪ねぎに、刻んだチャーシュー入り。シンプルな味付けながらも、ねぎとチャーシューが入っている分、いろんな食感が楽しめます。ラー油がはいってるので少々辛めなのもいいですね。

味噌ねぎラーメン

日曜日は、そこまで寒くなかったのですが、これからは寒い日も多くなるので、温かい汁物も多くなってきそうな気がしています。

幸楽苑 イオンモール津田沼店

関連ランキング:ラーメン | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ