こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

松屋の「てりたまチキン定食」は丼もので食べたい

松屋

松屋の4月からの新メニュー「てりたまチキン定食」を食べてきました。

てりたまチキン定食新発売!|松屋フーズ
「てりたまチキン定食」は、鉄板でジューシーに焼き上げた鶏もも肉に、ゆず胡椒がほのかに香る松屋特製和風ソースをかけた新作チキンメニューです。 ...

スポンサードリンク

てりやきチキンに温玉が付いたものですが、通常の甘辛い照り焼きとはちょっと違う感じです。

という事で、「てりたまチキン定食」です。いつものごとく、豚汁変更にしています。

てりたまチキン定食

てりたまチキンです。甘辛いタレのようにも見えますが、ゆず胡椒が入っていて風味が違います。

てりたまチキン

この盛り付けで出てきたときにすでに思ったのですが、これは丼で出した方がよかったんじゃないかと思いました。

それもあって、温玉をご飯に乗せて、チキンといっしょに食べる事に。

てりたまチキンは丼でいただく

やっぱり、最初からご飯の上にのせておいた方がいい気がします。ご飯にタレがからんで、温玉といっしょに食べるのが一番おいしい気がしました。

前の記事へ 次の記事へ