こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

今だけお得!!なか卯の親子丼はやはり旨い

なか卯

なか卯と言えば、うどんや牛丼がありますが、ひそかに人気があるのが親子丼だと思います。

玉子とろとろの親子丼は絶品ですが、その親子丼がなか卯20執周年という事で390円セールをやっていました。

スポンサードリンク

という事で、390円で親子丼食べてきました。

親子丼に、小鴨ねぎそばもつけてみましたよ。うどんじゃなく、そばもあるんですね。

親子丼と小鴨ネギそば

小鴨ねぎ蕎麦です。スープは京うどんっぽい感じですが、これはこれで旨いです。ゆずの酸味がほどよい感じでした。

小鴨ネギそば

そして親子丼です。玉子たっぷりの親子丼です。見た目からして美味しそうです。

親子丼

半分食べたところです。結構、つゆだくで、汁多めです。

親子丼 半分食べたところ

どんどん箸がすすんで、あと少しです。

親子丼 あと少し

という事で完食しました。ごちそうさまでした。

親子丼 完食しました

親子丼390円は2月24日までのようなので、お早めに。

前の記事へ 次の記事へ