こーいちぶろぐ

ホーム
TopTV
Top音楽

しゃべくり007にLINDBERG登場で懐かしさと時の流れを感じる

LINDBERG

昨日(4/21)に放送された「しゃべくり007」に今年再始動したLINDBERGが出演していました。

最近、ボーカルの渡瀬マキがちょいちょいテレビで見かけるなとは思っていましたが、メンバー全員で登場は珍しい気がします。

スポンサードリンク

1990年代に活躍したバンドですが、2002年に一旦解散していました。2009年に結成20周年を記念して1年間限定で活動していましたが、今年結成25周年を迎えて再始動していました。

http://www.flight-lindberg.com/

LINDBERGが全盛期だったのは、丁度高校を卒業して仙台に移り住んでからと、社会人になってしばらくの間だったので、青春真っ盛りというのとは違いますが、リアルタイムで聴いていた世代ではあったのは間違いありません。

最近はあまり聴く事もなかったのですが、久しぶりにテレビで曲を懐かしさが込み上げてきますね。どれも、知っている曲ばかりですから。

ただ、ボーカルの渡瀬マキですら、自分の2歳年上なので残りのメンバーはオーバー50という事で、かなり歳を取ったなぁという感じがします。時の流れを感じますね。

前の記事へ 次の記事へ