こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

はなまるうどんのカレーライスを侮るなかれ

はなまるうどん

日曜日の昼ごはんは「はなまるうどん」でした。はなまるうどんと言えば、讃岐うどんの全国チェーン店として有名ですが、今回紹介したいのは、うどんではありません。

讃岐うどんのはなまるうどん | みんなに、おいしい驚きを。

うどんがメインのお店なので、サイドメニュー扱いですが、はなまるうどんのカレーライスは中々いけます。

スポンサードリンク

カレーライスは、単品とセットがありますが、セットのほうが断然お得です。300円のうどんとセットで500円。実質200円ですが、量は通常のカレーライスと同じなので、量は多めです。

はなまるうどんのカレーセット

セットで選べるうどんは、300円のうどんです。ぶっかけやかま玉、ざるなどがありますが、今回は明太おろし醤油にしました。小サイズが300円になります。

明太おろし醤油うどん

そして、こちらがはなまるうどんのカレーライスです。

カレーライス

こういうサイドメニューのカレーだと、あまり具が大きくなかったりしますが、はなまるうどんのカレーはじゃがいもゴロゴロ、具が大きい家庭風のカレーになっています。

普段は家で作るときもカレーにじゃがいもは入れないんですが、たまにこういうカレーが食べたくなるときがあります。なんか、ちょっと懐かしい感じがするカレーです。

カレーだけでも量があるので、セットにするとかなりお腹がいっぱいになりますね。

前の記事へ 次の記事へ