こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常呑み

錦糸町呑み 2次会だから安くて旨いところがいいよね 「金の蔵Jr.錦糸町北口店」 (2013/12/14)

金の蔵Jr

引き続き、土曜日の忘年会の続きです。2次会の店を探して、錦糸町北口方面へ流れて行ってたんですが、途中で探すのを諦めた結果行き着いたのが、「金の蔵Jr. 錦糸町北口店」でした。

金の蔵というと、ビルの中なんかにあるテンポが多いですが、この店は1Fのフロアを使っている事もあり、少しイメージが違う感じがしますね。

メニュー的には、いつもの金の蔵ですから、かなり安くあがります。2次会なので、安くておいしく食べられるならいいですよね。

スポンサードリンク

2次会、とりあえずビールで再スタートです。

おつまみは、茄子の一本漬けで間をつないで適当にという感じです。

サイコロステーキ

若干、この時間にはヘビー目ですが、少し肉っぽいものを食べたい頃合いでもあります。

肉自体は美味しいですが、半分ポテトなのでその分量は少なめです。

マルゲリータ・ピザ

これが意外に美味しかったですね。生地自体は薄い感じで、チーズになぜかバジルソースがかかった感じでしかないですが、熱々のピザはこの時間美味しいです。

生地自体が薄いのでペロッと食べれちゃいますから、2次会でお腹が減っていなくても割と食べれてしまう感じでした。

マッシュルームと砂肝のアヒージョ

最後に、おまけのように頼んでみた、マッシュルームと砂肝のアヒージョ。ちょっと、マッシュルームの存在感がびっくりでした。味自体はアヒージョなので美味しかったんですが、砂肝のアヒージョは馴染みがない分でびっくりですね。

安いので、具材自体が小さかったり、ポテトとかの付け合せで量をごまかされている感はありますが、味自体はおいしいので、軽く呑むんだったら全然ありだと思います。

2次会は、ビールとワイン1杯づつ飲んだだけで、解散となりました。22時過ぎにはお開きとなりました。

居酒屋270 金の蔵Jr. 錦糸町北口店

関連ランキング:居酒屋 | 錦糸町駅

前の記事へ 次の記事へ