こーいちぶろぐ

ホーム

日本語ユーザーもTwitterの「全ツイート履歴」がダウンロード出来るようになったよ

Twitter アーカイブ

先日、書いたばかりですが、Twitterの「全ツイート履歴」のダウンロード機能。英語ユーザーなどには提供されるようになってましたが、ようやく日本語ユーザー向けにも提供が開始されたようです。

ついにTwitterの全ツイートダウンロードが可能に

ご自分の過去のツイートを見たいと思われたことはありませんか?過去にどんなツイートを書いていたかがわかる「全ツイート履歴」機能が日本の皆さんにもご利用いただけるようになりました。

という事で、言語が日本語のままで設定ページを参照してみたところ、ちゃんとダウンロード出来るボタンが出ていました。

スポンサードリンク

Twitter アーカイブ 日本語

言語を英語にすれば日本人ユーザーでも使えていたので、正確には日本語対応したといったところなんでしょうか!?

これで、古くからTwitterをやっていた人も自分の過去のツイートを遡れるようになりますね。

誰か反応しないかなと思って、こんなツイートをしてみましたが、まったく反応がなく寂しい限りです。

前の記事へ 次の記事へ