こーいちぶろぐ

ホーム

タイ生命保険の泣けるCM

ネタフルさんの記事に書いてあったタイ生命保険のCM。
後で見ようと思ってて、ようやくYoutubeの動画を全部視聴しました。

タイ生命保険のCMがグッときて泣ける

これは確かにグッとくる作品ばかりですね。ちょっと長めなので、テレビCMとして挿し込むのは日本だとあまり出来無そうな気もしますが。生命保険のCMでこういうのやってるのって日本じゃないですしね。


時間編。これ、いきなり衝撃的な作品でした。

スポンサードリンク

脳腫瘍で死にゆく子供と、生まれたばかりの子供のお話です。


マイガール編。これ字幕もついてないけど、伝わってきます。女のお子さんを持っているお父さんなら、かなりグッとくるのでは!?そうじゃない自分でもそうでしたから。


無言の愛編。聴覚障害者の父親の思春期の娘のお話です。


チウおじいさん編。ちょっと、他の話とは違う感じのお話ですね。


トイかあちゃん編。今時の日本には見られない、肝っ玉母さん。癌で余命2年だけど、「2年あればいろいろやれるじゃない・・・」っていって、様々な境遇の子供らを育てているというお話。


Que sera,seraと合唱をする子供達。シンプルだけど、いいですね。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

前の記事へ 次の記事へ