こーいちぶろぐ

ホーム

Googleからの素敵な嘘

もともとは、優勝作品だけを掲載するお約束でしたが、今日は一年で一度、嘘をついても許される日ということで、参加してくれた子供たちにも協力してもらって掲載しています。

今年のエイプリルフールは、来年の 4 月 1 日に延期となります。なお、来年のエイプリルフールは再来年 4 月 1 日に延期となる予定です。楽しみに待っていてください。

エイプリルフールの企画、毎年いろいろありますが、今年はやはり震災の影響で自粛しているところもあれば、いつもどおりのところもある。

そんな中で、Googleのエイプリルフール企画がとてもよかった。

スポンサードリンク

一年に一度嘘をついても許される日という事で、本来優勝作品だけ掲載するはずが、地区代表に選ばれた30のGoodle 4 Googleを掲載していました。

Googleから贈る、優しい嘘のプレゼントです。

そして、あえて自粛とか中止という言葉は使わずに、今年のエイプリルフールは来年に延期しますとしていますとしています。なんだかとても粋な言い回しだなと思いましたよ。

今年のような状況で、エイプリルフールをどう扱うかってのは難しいところなんだけれど、本来用意した企画ではないけど、とても心温まる企画を用意してくれたと思います。
まさに、Google△です。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

前の記事へ 次の記事へ