こーいちぶろぐ

ホーム

原宿タップルームへ

Fリーグ観戦の後、お腹空いてたので、そのまま原宿界隈で一杯やろうと、「原宿タップルーム」に行ってみました。

去年、沼津のタップルームに行ってみたんで、まぁ原宿店もあったなと思って。調べてみたら、ちょうど一周年みたいだったし。

スポンサードリンク

ちょっと、入り口付近で迷ったけど、なんとかたどり着けました。
そしたらなんと、マイミクでもあるサッカーMLのしりあいのムーディさんと会っちゃいました。まぁ、タップループを利用してるのは知ってたけれど、どちらかというと中目黒が中心だったし、まさか原宿で会うとは思ってもみませんでした。

まぁ、初めての店だったし、ちょうど話し相手がいてよかったですよ。

で、原宿エール、わびさびエール、でこぽんエールを呑みましたよ。つまみは、焼き鳥と餃子に枝豆。で予定外だったけれど、隣に座ってた人がおいししそうに食べてたので、最後にうどんで締めて帰りました。
実は店長さんが愛媛出身だっていうのがあって、うどん置いてあるみたいです。

普通に話こんでしまったんで、写真撮ってないで(^^;

前の記事へ 次の記事へ