こーいちぶろぐ

ホーム

G感性の部屋をリニューアル中

いつの間にやら、Googleで、"G感性"で検索すると、「G感性の部屋」が上位に出るようになってしまってました・・・。

実際、アクセス件数も結構増えているようで・・・。10年以上も前に作ったページで、ほとんど手も加えていない状態だったんで、今更ですが少し手を入れようと思いレイアウト変更やらなにやらやってました。

JavaScriptも、オリジナルのものから手を加えてたりもしてます。一部、JQueryも使用するようにしました。

スポンサードリンク

G感性の部屋(旧)G感性の部屋(新)

左側がこれまでのページ。右側が作成中のものです。
もう、ほとんど出来てるんで公開してもいいんですけど。まぁ、もう少ししたら入れ替えようと思ってます。

そういえば、Googleで検索した時に気付いたんですが、昔やってたのとは違うバージョンのG感性診断が出来るところがありました。

以前にないのかなぁと思ってた、現代版のG感性といった感じです。

前の記事へ 次の記事へ