こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常生活

大掃除

今日は、いよいよ大掃除をしました。

まずは、テレビ裏から。テレビ台を移動させて、たまってた埃を掃除機で吸い出す。ついでに、配線をもう一回しなおした。前に、CATVにしたときに、配線がおかしなことになってたみたいで、すごい事になってたので、少しはマシになったな。
それにしても、デカイブラウン管テレビは重いよ。このテレビも買ってから、6年くらいなるしなぁ。薄型テレビにしたいな。

それから、PC裏の掃除です。ここは、去年とかちゃんと配線してるので結構簡単。ついでに、PC机とかPC周りの拭き掃除をしました。

続いて、ハム置き場まわりの掃除。ケージを移動させてから、スチールラックを移動させて掃除機をかけた。さらに、床のコルクマットをはがして掃除機をかけたり。結構、コルクマットの下が結構汚れてるのだよな。

最後に、台所の床を水拭きして、つや出しマイペットで仕上げた。ついでに、トイレとか洗濯機周りも拭き掃除。
そんなところで今日は終了です。

スポンサードリンク


前の記事へ 次の記事へ