こーいちぶろぐ

ホーム
Top時事
Top > 地域 > 関東

ダイエー津田沼店跡にヤマダ電機!?

閉店してから久しい、ダイエー津田沼店。どうやら、あらたにショッピングセンターが出来るよう。ヤマダ電機が入るらしい。
あくまで噂レベルだが(笑)

習志野市谷津1丁目の(仮)津田沼サンペデックショッピングセンターは,2008年春オープンに向けて急ピッチで工事が進んでいる.

まだ,うわさ(噂)レベルではあるが,その核店舗に家電量販店国内最大手のヤマダ電機が入るもようだ. 新しい店舗は,ヤマダ電機LABI津田沼店になるのではないかと思われる.

[ 東京ベイ船橋ビビット2007Part2:津田沼サンペデックショッピングセンター2008年春オープン(3) - livedoor Blog(ブログ) ]

津田沼駅周辺。割となんでもあるんだが、家電の量販店がない。イオンとか、ヨーカドーの中に多少はあるけれど、ちょっと不便していた。
ダイエーがなくなって以来、津田沼駅南口は、ダイソーに行くときくらいしか、行く事がなかったが、少しはマシになるかなぁ!?

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

スポンサードリンク

前の記事へ 次の記事へ