こーいちぶろぐ

ホーム
TopTV

Hikki テレビ出演いろいろ

新曲が出るって事で、久しぶりにテレビ出演ラッシュのHikkiでした。

月曜のHEY!HEY!HEY!は見逃したけれど、土曜日のBSフジでの再放送で観ました。

木曜は、TBSの「うたばん」。どうも、このところつまらない。お笑い芸人さんを呼んで適当に盛り上げるってのが最近のパターンになってきて、トークがめっきり減ってしまった。
でも、小島まさおを初めて見ました。"そんなのかんけねー"だけが先走っていて、本人知らんかったのでした。
あと、脳内メーカー(mixi日記では既出)と手相占い。Hikkiっていっぱい結婚線あるんだ。
でも、意外と簡単に離婚ネタを突っ込んでくるなぁという感じです。

スポンサードリンク

金曜日は、テレ朝Mステ。唯一の生放送だからか、緊張気味。
登場場面も少ないしね。なんか、ただでさえテレビ出演少ないし、生放送なんて滅多に出ないから、他の出演者とどういう会話してるのか気になる。

土曜日に、BSフジでHEY!HEY!HEY!を観ました。これが一番よかった。ゆかりゲストのミッチーがまたいい。でも、実のところ、Hikkiが結構呑みに行ってるのが意外だったりする。それこそ、ヒッキーという感じの印象だったから。ちょっと、みてみたい。

Beautiful World / Kiss & Cry
Beautiful World / Kiss & Cry
posted with amazlet on 07.09.10
宇多田ヒカル
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M) (2007/08/29)
売り上げランキング: 26
おすすめ度の平均: 4.0
5 良いじゃない!
5 Kiss & Cry
5 Beautiful World いいです

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

前の記事へ 次の記事へ