Top呑み会結婚式 > Kさん結婚式2次会出席
« GW呑み | メイン | 送別会 »
2011年7月30日

Kさん結婚式2次会出席

仕事先で、以前にいっしょに仕事をさせていただいていた、Kさんの結婚式2次会で、新横浜まで行ってきました。

場所は、ラーメン博物館の向かいにある「ラ・メゾネ 〔La Maisonnee〕」です。
受付開始の19時を回って少ししたくらいに到着しました。既に、結構人が来ていました。

会場入口

結構、久々に会う人もいて、話し相手には事欠かなかったのでよかったです。
19時半から開始という事で、新郎新婦が入場です。

それより、乾杯用のビール持ってきてたのに、中々飲めなくて・・・って感じでした。
乾杯が終わってから、披露宴でもあってたろうけど、あらためてケーキカットです。

ケーキカット用のケーキ

それから、しばし歓談。まぁ、席がギリギリってのもあり、なんだか席取りゲームの様相を呈してましたが、それなりになんとか座れました。
新郎新婦のところにも行きたかったんだけど、なんだかんだで人がいたし、中々行けませんでした。
まぁ、久しぶりに会う人も居たので、話し込んだりしてたのもあるけど。

2次会の料理

料理は、種類はそれほど多くなかったけど、思ったより量は間に合ったかなという感じです。

途中、景品付きのクイズなどをはさんで盛り上がりました。

ケーキカットで使ったケーキも含めて、しっかりとケーキも食べてきました。美味しかったです。

ケーキ

最後の方になったけど、一応新郎新婦のところにも行って来ました。まぁ、話しする間もなく写真攻勢にあってしまったんだが・・・。

集合写真

そんなこんなで、21時半くらいには無事に終了。記念品を受け取って帰りました。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン